Speak-ミシガン州ノバイの自宅英会話教室

日常生活に使える英語の勉強法をお伝え!

MENU

コロナで英語の勉強どうしてる?家でも上達できるスケジュール紹介!

f:id:michiganenglish:20200512174051p:plain

 

ここからダウンロード

 

コロナ生活中にも英語を頑張りたいと思いつつも、何をしていいかわからず時間だけが過ぎてしまっている・・・。なんてことにはなってない?

 

こんな状況の中、ここに足を運んでもらって、ありがとうございます!!

 

いざ英語をやろうと思っても、いろいろ迷っているうちに一日が終わってしまう。子供の世話や家事などいろいろ忙しいのに、1秒たりとも無駄にしたくない!と考えるお母さんたちも多いはず。(私もその一人!)

 

そこで!毎日一瞬で何をしたらいいかわかる1週間のスケジュールを作りました!

 

何も考えずに書いてあることをやればいいから、楽チン、楽チン、楽チン

 

f:id:michiganenglish:20200512174149p:plain

 

特に、日本人に足りていない部分を補うようなルーティンになってる。

 

英会話には欠かせないモノだから、是非この機会に伸ばしていってね!

 

いくつか捕捉:

リーディング

読み物については手元になければネットを。

 

早口言葉のプリントもあるよ!

 

スピーキング

音声アシスタントは、iPhoneのSiriや「オッケーグーグル」のグーグル、アレクサなど。英語の設定に変えておこう!

 

発音

英語の発音を1人でやるのは大変だけど、口を動かす体操ならできる!

 

ダウンロードはここから