Speak-ミシガン州ノバイの自宅英会話教室

日常生活に使える英語の勉強法をお伝え!

MENU

ミシガン9月からの学校の噂

f:id:michiganenglish:20200617180552j:plain

 

9月から学校がどんなふうに始まるのか気になるところですよね・・・。

 

この辺りで、学校の先生をやっている人からちょっと話を聞けたのでシェアしたいと思います!

 

あくまでも、「こんな案が出てるよ」という話です。

 

学校全体を2つのグループに分けて、月曜火曜に学校に行く生徒と、木曜金曜に分ける。そして水曜日はクリーニングの日としてお休みにする。

 

ということです。

 

これからのコロナちゃんの状況によっても変わってくると思うし、他のいい案も出てくるかもしれないので、「9月からこうなるよ!」という話ではないので注意してください。

 

それに、学校の地域によっても、やり方や判断は様々だと思います。

 

やっぱり、9月から学校始まった途端に寒い季節に入ってしまうから、私はそこが心配。

 

風邪をひく人も増えるだろうし。今のコロナちゃんがきれいにゼロになるわけではないから、多少残った状態で冬に突入して、それが広がるのが怖い。

 

私も今後のことについて、毎日気になってたので、今回はこの話をシェアしました!

 

それでは、ステキな一日をお過ごしください!

 

Photo by twinsfisch on Unsplash