Speak-ミシガン州ノバイの自宅英会話教室

日常生活に使える英語の勉強法をお伝え!

MENU

ついに!シカゴまでの運転に挑戦!

 f:id:michiganenglish:20190405195039j:plain

Photo by A. L. on Unsplash

 

 

いつもブログを読んでもらってありがとうございます!まいです!

 

さて、いよいよこの日がやってきましたーーーーー。今日はPerfumeのコンサートをみにシカゴに行きます。

 

つまり、シカゴまで運転する日です!

 

ん?なんのこっちゃ?と思った人は過去のこの記事⇩

アメリカでの運転怖い?克服するための2つのポイントを紹介!

運転できました! 

 

さあ、ついに克服できるか!?

 

あ、でも今日は夫婦で行くから旦那の車に乗るんだと・・・。

 

げっっっっ

 

旦那の車は去年買い換えて、私は運転したことがないのです( ゚Д゚)というか、運転させてくれない(笑)

 

しかも助手席にすら、2回しか乗ったことがない・・・。

 

んー、いろいろ問題はありますがシカゴまで運転するぞーーーーー!やってみせる!!!

 

レッスンに来てる何人かが、私のこの記事を見てくれ、運転を頑張ってくれています!!私も負けられません!!!

 

では、まだちょっと時間はありますが、いってきま~す。

 

あ、しかも今日の昼に出て、明日の朝5時にシカゴを出発するというとんでもないスケジュールです。

 

なぜかというと、もちろん娘の体操のため!!!!明日は娘の今シーズン最後の大会です。

 

しかもそれがBattle Creekというところにあります。ここからシカゴ方面へ1時間半くらいです。

 

ん?感の良い人は気づいたと思うのですが、シカゴから帰ってきてから、シカゴの方へまた1時間半運転するんです(笑)

 

帰って戻る・・・

 

とにかく夫婦で協力して頑張ります!

 

では、良い週末を!